LEGOで街を作ろう!

LEGOでオリジナルのモジュール建物などを作ります。主に作品紹介。http://twitter.com/den2_lego

このブログについて

はじめまして。

LEGOで主に建物をつくっている「でん」と申します。

当ブログでは私がこれまでに製作してきたLEGO作品を紹介していきます。

 

私自身のレゴ歴としましては20年近くですが、レゴから離れた時期もあり、オリジナル作品を製作し公開を始めたのは2018年からになります。

就活が終わって卒論も執筆を終えた中、時間ができてしまいLEGOを久しぶりに触った結果、ドハマりしてしまいました。笑

 

現在は社会人になり、学生の時ほどLEGOに費やす時間は無いですが、しばらく飽きるまでコツコツいろいろなモノ(主に建物)をつくっていこうと思います。

 

ブログのタイトル「LEGOで街をつくろう!」は私の幼少期の夢です。

当ブログを見て「よし、自分もオリジナルの建物をつくろう!」と思っていただけたら幸いです。

よろしくお願い致します。 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

レゴ ミニフィギュア 71019 レゴニンジャゴー ザ・ムービー
価格:320円(税込、送料別) (2018/6/23時点)


 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

レゴ クリエイター 31067 プールサイドの休日
価格:3562円(税込、送料別) (2018/6/23時点)